5年ぶりに、、、

5年ぶりに記事を書く。

 

去年の12月にNikonのZ6を買った。

とってもいいカメラだ。けれどNikonの業績が芳しくないらしい。

そこで、だ。

Z6で撮った写真を投稿し、少しでも多くの人の目に触れ、その中の一握り中の一握りでも”ああ、Nikonのミラーレスってけっこういいのだな”と思ってくれる人が出てきてくれればいいと思う。

逆効果にならないことを祈るばかりだ。

ということで、撮りためていた写真をこつこつと出すつもりだ。

まずは12月の写真から少しづつ、、、

f:id:takum82:20210323232512j:plain

Z6+z50mmf1.8s

 

f:id:takum82:20210323231230j:plain

Z6+z50mmf1.8s 

暗めの状況でもしっかりと色が出る。

f:id:takum82:20210323231526j:plain

Z6+z50mmf1.8s

以前は別メーカーのフルサイズ機を使用していたが、山で写真を撮ろうと思うことはなかった。

けれどZ6を購入してからというもの、いろんな場面で撮りたいという気持ちがふつふつと湧いてくる。
いいものを買ったと思う。